close

  昨天再看FB(Facebook)時,看到了安凝昨天參加劇場公演,手上還是包了石膏啊!

確實有點心疼,不過能夠康復,也是可喜可賀啊!

  あんにん和田北香世子

あんにん和中村麻里子

中村麻里子:高橋チームA公演でした*\(^o^)/* 今日はあんにんが、劇場に来てくれました! 大好きなあんにん!相変わらず美人さん。

あんにん和武藤十夢

武藤十夢:こんばんは~☆

公演でした(^o^)!
6月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆さんにとって素敵な1年になりますように…(^^)


そして!
今日はあんにんさんと久しぶりに会いました!!

元気そうで安心しました☆

そして相変わらず美しい(´ω`)♡笑


会えてよかったー!

あんにん和宫脇咲良

宮脇咲良:こんばんは!

今日は、公演が始まる前にあんにんさんが久しぶりに舞台に立ちました。

あんにんさんが、とても元気そうで少しホッとしました。

川栄さんとあんにんさんとまた一緒にステージに立てる日を楽しみに、これからも日々頑張っていきたいと思います!


さくら咲け!

 

あんにん和南哥

高橋みなみ:久しぶりにあんにんに会えた♬

あんにん和松井咲子  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    杏仁糖 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()